マナ「ちょっとカナ〜、最近胸大きくなってきたんじゃない?」
カナ「そんなことないよ〜」
マナ「絶対大きいって!ちょっと触らせて!」
カナ「ダメだってダメだって!」


331 水先案名無い人 :2008/03/12(水) 05:02:07 ID:wnxyvqKXO
»279
修正してみた
マナ「なぁカナ〜、最近胸大きなったんちゃう?」
カナ「そんなことないって〜」
マナ「絶対大きいし!ちょ、触らして!」
カナ「アカン!アカンって!」


1020 学名ナナシ :2008年03月13日 18:16
ピーコ「アナタ最近胸大きくなったんじゃない?」
おすぎ「そんなことないわよ」
ピーコ「嘘おっしゃい!ちょっと触らせなさいよ!」
おすぎ「イヤよ!やめなさいよ!」

“日本人が人の前を横切る時に「すいませーん」って言いながら片手で空を切るのは「手刀を切る(HAND-SWORD)」と言いまして『刀の練習中なので多少の無礼を許せ』の意味です。日本人全員がNINJAかSAMURAIの末裔である名残で、鍛錬を常に欠かさないという掟を守っているのです。”
nise3kawan:

ともずんさんはTwitterを使っています 【関西人の県の見分け方】 関西弁「来ない」でわかる。 「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きいひん」京都 「けえへん」大阪